人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥撮り遊び

tharada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

2006.10.28 秋ヶ瀬公園・子供の森

ノゴマくんには逢えませんでした。
なんとかキビタキお嬢。ご馳走ゲット・ゴックンしてました、お別れですね。
2006.10.28 秋ヶ瀬公園・子供の森_c0062451_15245898.jpg

2006.10.28 秋ヶ瀬公園・子供の森_c0062451_15251013.jpg

2006.10.28 秋ヶ瀬公園・子供の森_c0062451_152521100.jpg

あとは、シジュウカラ・メジロ・コゲラ・ゴジュウカラ・アカゲラ・カケスに翻弄。
XDカードに残っていたのは、アカゲラとカケス、こんな2枚だけ。
2006.10.28 秋ヶ瀬公園・子供の森_c0062451_152644100.jpg

2006.10.28 秋ヶ瀬公園・子供の森_c0062451_15271156.jpg


by toshiya_harada | 2006-10-28 15:28 | 埼玉県;秋ヶ瀬とその近辺 | Comments(4)
Commented by raito at 2006-10-28 19:41 x
ノゴマのポイントに行かれて、今日は出て来なかったのでしょうか?
たくさんのカメラマンは、ポイントへ行ったと思いますが。
Commented by toshiya_harada at 2006-10-28 19:52
ヒトとクルマとレンズと三脚は沢山見ました。
午前9時で私はあきらめましたが、その後は?です。
Commented by toshiya_harada at 2006-10-28 23:02
お昼に登場のようです。いるとわかっていればともかく、待てません・・・。
キビ♂もまだいるところにはいて、アオバトや、マヒワ・アトリも来てるとか。
Commented by raito at 2006-10-29 06:04 x
ノゴマのポイントへ出掛けた、知人からの昨夜のメールを、今朝見ました。
 ノゴマを一度は見たことはある方は、9時過ぎに散らばったそうですね。
知人は、はじめてで 横浜の方からきて、16時まで粘って、10時頃から2時間おきにでたと、ありました。


<< 2006.10.29(1) 秋...      2006.10.22(2) 彩湖 >>